投稿日:2023年5月21日

協力会社様必見!株式会社マスギと足場工事を行うメリット

こんにちは!滋賀県大津市に拠点を置き、滋賀県や京都府などの各地で各種足場工事を行う株式会社マスギです。
株式会社マスギでは現在一緒に足場工事の施工をしていただける協力会社様を探しております。
そこで今回は、株式会社マスギと足場工事を行うメリットについてご紹介いたします。

安全への配慮が徹底している

作業を見守る様子
高所作業が伴う足場工事や鳶工事には転落のリスクが常に伴います。
マスギでは現場や従業員の安全を守るために、高所作業における必要な安全対策の徹底を行っております。
高所作業の際に転落などの事故が起こり、命に関わる大きな怪我を負ってしまえば取り返しがつきません。
また、それが原因で工期の遅れや工事の中止などになればお客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまうでしょう。
このようなことにならないためにも、弊社は全ての施工において安全への配慮を徹底しているのです。
そのため、協力会社様からすれば事故が起きにくい会社と施工ができるといったメリットがあります。

豊富なノウハウがある

マスギは創業以来、滋賀県や京都府を中心とした各地で多くの足場工事を手掛けてきた実績がございます。
そのため、豊富なノウハウや経験が蓄積されているため、高品質な施工のご提供が可能です。
建設現場の安全を守るための足場を手掛ける業者には、相応の実績や経験があった方が安心できるでしょう。
弊社と一緒に施工を行っていただける協力会社様にとって、豊富なノウハウのある弊社と一緒に施工を行うことで安心して役割分担ができるといったメリットがあるのです。

マスギへご相談ください!

マスギは幅広い足場工事に対応できるため、現場に応じた足場のご提供が可能です。
また、足場工事だけではなくフェンスバリケードや仮設トイレの設置など、建設現場で必要になる設備を幅広く承れます。
施工の際には常に安全確保や効率的な施工を心掛けているため、安心してお任せいただきやすいと自負しております。
足場工事をご検討の際には、マスギへご相談ください。

マスギでは協力会社様を募集中!

ハートを持つ作業員
マスギでは一緒に施工を行っていただける協力会社様を募集しております。
弊社は戸建て住宅から集合住宅まで、さまざまな建物において柔軟に足場の施工が可能です。
また、これまでに多くの実績があるため技術力にも自信があります。
弊社と一緒に施工を行っていただける会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

滋賀・京都の足場屋といえば『株式会社マスギ』

滋賀・京都の足場屋といえば『株式会社マス…

滋賀県や京都府などの各地で活動する足場屋『株式会社マスギ』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です! …

株式会社マスギに足場工事を依頼するメリット

株式会社マスギに足場工事を依頼するメリッ…

滋賀県大津市の株式会社マスギは、滋賀県や京都府などで足場工事を積極的に承っています。 今回は、「足場 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社マスギでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …

お問い合わせ 各種募集