お知らせ

2024年3月21日

『頼んでよかった』そんな施工をお届けします

株式会社マスギは、滋賀県大津市に拠点を置き、滋賀県や京都府を活動エリアとして営業しております。
外壁塗装や足場工事といった施工のご依頼は、ぜひ弊社にお任せください!

各種施工は弊社にお任せあれ!

足場工事

外壁塗装は、建築物の美観を保ったり、雨や風などのダメージから建物を保護するために、非常に重要な工事です。
弊社では、戸建てや店舗などを対象に、外壁塗装などの塗装工事を行なっております。
また、足場工事では、主に単管足場とくさび式足場の2つの工法を取り扱い、安全かつ迅速な施工を行なっております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

外壁塗装をはじめとする塗装工事や足場工事をお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
皆さまにお寄せいただく信頼に、高い技術力をもってお応えいたします。

「実績豊富な足場屋を探している」
「信頼できる業者に、足場の施工も外壁塗装もまとめてお任せしたい」
などとお考えの方は、ぜひ一度お気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

CONTACT

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の業務内容をご紹介

弊社の業務内容をご紹介

こんにちは!滋賀県大津市の株式会社マスギです。 弊社は足場工事の専門業者として、滋賀県や京都府などで …

足場工事のことなら滋賀県大津市の株式会社マスギにお任せ!

足場工事のことなら滋賀県大津市の株式会社…

「周辺環境にも配慮してくれる足場工事業者に依頼したい」 「安全に作業を進めてくれる業者を依頼している …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!滋賀県大津市の株式会社マスギです。 弊社は足場工事の専門業者として、滋賀県や京都府などで …

お問い合わせ 各種募集