お知らせ

2020年8月21日

新規スタッフ・協力会社さま募集中!足場工事のご用命は弊社まで!!

こんにちは!滋賀県大津市の株式会社マスギです。
弊社は足場工事の専門業者として、滋賀県や京都府などで活動しております。

弊社では、戸建て住宅からアパート・マンションなどの集合住宅まで柔軟に対応しております。
スピード感を追求しつつも、現場や従業員の安全を守る対策を徹底しながら、迅速かつ丁寧な作業をご提供いたします。

単管足場やくさび式足場など、主要な工法はもちろん、現場で必要な仮設トイレやフェンスバリケードなどの設置工事も承っております。

弊社では「ゼロ災害」を実現しつつ、作業員の皆さま、近隣の皆さまへの配慮を怠ることなく、いかなる規模の現場においても美しく、使いやすい足場をご提供します。
足場工事のご相談・ご用命は、任せて安心、使いやすい信頼の足場工事の弊社にお任せください。

求人募集中!

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
前向きかつ真面目に取り組んでくださる方、大歓迎!
未経験者の方には、一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇いたします。
将来のリーダー候補としてお迎えしますので、弊社でご活躍ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

協力会社さま募集中!

同時に協力会社さま・一人親方さまの募集も行なっています。
ともに協力し合い、ともに成長し、新しいタイプのとび職グループを形成していきましょう!
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事のことなら滋賀県大津市の株式会社マスギにお任せ!

足場工事のことなら滋賀県大津市の株式会社…

「周辺環境にも配慮してくれる足場工事業者に依頼したい」 「安全に作業を進めてくれる業者を依頼している …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!滋賀県大津市の株式会社マスギです。 弊社は足場工事の専門業者として、滋賀県や京都府などで …

滋賀県の足場屋なら株式会社マスギ!失敗しない業者の選び方をご紹介

滋賀県の足場屋なら株式会社マスギ!失敗し…

滋賀県大津市の株式会社マスギです。 今回は「失敗しない業者の選び方」をテーマにお話ししたいと思います …

お問い合わせ 各種募集