投稿日:2023年4月15日

株式会社マスギが足場工事でご支持いただける理由

こんにちは!滋賀県大津市に事務所を置き、足場工事などの鳶工事を行っております、株式会社マスギです。
弊社はこれまで、滋賀県や京都府といった各地において数多くの施工を行ってきました。
多くの施工は、その分だけさまざまなお客様からのご支持がなければ成しえないことです。
今回は、弊社が足場工事業者としてお客様からご支持いただける理由を、ご紹介いたします。

無事故へのこだわり

作業中の様子
弊社が足場工事でお客様からご支持をいただいている理由として、無事故へのこだわりが挙げられます。
足場工事は、事故の危険性が常に付きまとう工事です。
まず足場工事は高所での作業が必要になります。
地上では簡単な作業でも、高所で行うとなるとさまざまな事故が発生するかもしれません。
次に工具などの落下が挙げられます。
手のひらサイズの工具であっても、高所から落下すると人に当たってしまうなどの事故につながる可能性があるため、非常に危険です。
このように事故の原因となる要素が多い足場工事を行う上で、弊社は無事故にこだわっています。
事前の計画や作業中の安全確保をおこたらず、細部までこだわった施工を行ってきたことで、お客様から安心してお任せできるという声をいただきました。

幅広い足場に対応

幅広い足場に対応している点も、弊社が足場工事でお客様からご支持をいただいている理由です。
足場は、工事を行う多くの建物において必要になります。
しかしそういった建物の状況は、場合によってさまざまです。
そのため足場にはいくつかの種類があり、いろいろな現場に対応できるようになっています。
例えば狭い現場に向いた足場、高層の建物に向いた足場など、その種類は多種多様です。
弊社はそういった足場に幅広く対応しています。
その分より多くの現場で工事を行うことが可能なため、さまざまなお客様からご依頼をいただいているのです。

マスギへご相談ください!

電卓を見せるスーツの男性
弊社では、新規受注を承っております。
幅広い規模の工事における足場工事に対応可能です。
戸建て住宅からアパート、マンションなどの大型建築物まで、これまでの経験を生かした対応力で高品質な施工を行います。
ぜひお気軽にご相談ください。

マスギでは協力会社様を募集中!

弊社では、協力会社様を募集中です。
堅苦しい関係ではなく、お互いに心強いパートナーとして風通しのよい関係を築いていきたいと考えております。
滋賀県や京都府で足場工事に関わる業者様は、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

足場の重要性とは?

足場の重要性とは?

滋賀県大津市に拠点を構える「株式会社マスギ」は、各種足場工事を手がけています。 主に滋賀県や京都府で …

足場工事・塗装工事のことなら株式会社マスギで決まり!

足場工事・塗装工事のことなら株式会社マス…

株式会社マスギは、滋賀県大津市を拠点に、滋賀県や京都府で足場工事や塗装工事を手がける企業です。 高品 …

株式会社マスギでは各種足場工事のご依頼を承っております

株式会社マスギでは各種足場工事のご依頼を…

滋賀県大津市の『株式会社マスギ』では、各種足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 各種足場工事の …

お問い合わせ 各種募集