投稿日:2023年4月12日

足場工事業者の株式会社マスギはこんなお悩みを解決します!

こんにちは!滋賀県大津市に事務所を構え、足場工事などの鳶工事を行っております、株式会社マスギです。
弊社は、工事に関するさまざまなお悩みを解決することが可能な活動を行っております。
当サイトをご覧になられている方の中には、弊社がどのようなお悩みを解決できるのか知りたいという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が解決できるお悩みついてご紹介いたします。

現場に合わせた足場の建設

作業員の後ろ姿
弊社が解決できるお悩みとして、現場に合わせた仮説足場の建設が挙げられます。
新築工事や改修、リフォームといった工事を行う際は、仮設足場の設置が必要です。
しかし現場によっては、スペースが狭かったり、必要な足場が高層だったりと、さまざまな制約があります。
そのため、現場に合わせた足場の建設をする必要があるのです。
仮設足場には、それぞれの現場に対応したいくつかの種類が存在しています。
弊社は、その中のさまざまな種類に対応し、設置を行うことが可能です。
それにより、戸建て住宅からマンションなどの大型の建物まで、幅広い建物における足場工事に対応しております。

工事現場の環境づくり

弊社は足場工事以外の、工事現場におけるさまざまな環境づくりも可能です。
安全で効率的な工事を行うためには、仮設足場以外にもさまざまな設備が必要になります。
例えば、フェンスやバリケードの設置が挙げられます。
工事現場はさまざまな重機や建材があるため、一般の方が間違えて侵入するのを防がなければなりません。
そのためフェンスやバリケードは工事現場において必須といえます。
また作業員が快適に作業できるよう、仮設トイレなどの施設も必要です。
弊社ではそういったさまざまな設備を設置し、工事現場の環境づくりを行っています。

マスギへご相談ください!

バインダーと電卓
滋賀県や京都府における足場工事のご相談は、ぜひ弊社にお寄せください。
経験豊富なスタッフを中心としたチームが、現場の状況やお客様のご要望に合わせた施工をご提供いたします。
工事の品質だけでなく、安全性もこだわりのポイントです。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

マスギでは協力会社様を募集中!

弊社では、現在協力会社様を募集中です。
会社の規模や人数などは不問です。
個人事業主の方も歓迎しております。
ともに快適な工事現場や安全な足場づくりに取り組みませんか?
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

滋賀県の足場屋なら株式会社マスギ!失敗しない業者の選び方をご紹介

滋賀県の足場屋なら株式会社マスギ!失敗し…

滋賀県大津市の株式会社マスギです。 今回は「失敗しない業者の選び方」をテーマにお話ししたいと思います …

滋賀・京都の足場屋といえば『株式会社マスギ』

滋賀・京都の足場屋といえば『株式会社マス…

滋賀県や京都府などの各地で活動する足場屋『株式会社マスギ』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です! …

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせを!

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせ…

足場工事を請け負う「株式会社マスギ」は、大津市をはじめとする滋賀県や京都府を中心に活動しています。 …

お問い合わせ 各種募集