お知らせ

2024年2月29日

塗装工事は株式会社マスギにお任せ!

株式会社マスギは、滋賀県大津市を拠点に京都府を含む地域で活動する企業です。
足場工事や塗装工事などの事業を展開しており、お客さまが理想とする美しい仕上がりを実現し、高品質なサービスを提供しています。

弊社は塗装工事のプロです!

「新しく快適な住空間を創りたい」
「耐久性があり、美観を長期間保つ塗装を施したい」
といったご要望に応えるため、ニーズに合わせた最適な塗料と色の提案から施工まですべてを弊社が対応いたします。
戸建てや店舗など様々な施工現場との実績があり、大切な資産をより長く、美しく保つための経験とノウハウを積み重ねてきました。

弊社にお任せを

塗装工事の専門家をお探しなら、滋賀県大津市を中心に、滋賀県や京都府で実績のある株式会社マスギにお任せください。
どのような施工にも対応可能であり、「足場屋」の専門知識を活かした安全かつ効率的な作業で期待を超える仕上がりを目指します。
まずはお気軽にご相談ください。

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社は、滋賀県・京都府で信頼される足場工事の元請け会社!

弊社は、滋賀県・京都府で信頼される足場工…

大津市を拠点に活動している「株式会社マスギ」は、滋賀県や京都府を中心に、足場工事を手がけています。 …

滋賀県・京都府の足場工事は株式会社マスギにお任せください!

滋賀県・京都府の足場工事は株式会社マスギ…

滋賀県や京都府などで活動する『株式会社マスギ』では、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 足場 …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!滋賀県大津市の株式会社マスギです。 弊社は足場工事の専門業者として、滋賀県や京都府などで …

お問い合わせ 各種募集