お知らせ

2024年2月1日

滋賀県の足場屋なら株式会社マスギ!失敗しない業者の選び方をご紹介

滋賀県大津市の株式会社マスギです。
今回は「失敗しない業者の選び方」をテーマにお話ししたいと思います。

業者選びのポイントを知ろう!

紹介する女性

足場工事を成功させるためには、選ぶ業者選びが非常に重要です。
特に足場工事を行なう際には、信頼できる業者を見つけることが不可欠です。
見積もりが明確で、施工前の事前打ち合わせをしっかり行なう業者かどうかを確かめることが大切です。
また、塗装工事も並行して行なう場合には、お客さまのニーズに合わせた柔軟な塗料選定や色の提案ができるかもポイントです。

弊社にお任せください

株式会社マスギは、滋賀県大津市を拠点に、周辺地域における足場工事を主軸に業務を展開しております。
塗装工事にも対応し、お客さまが最適な塗料や色を選定できるよう、丁寧にご相談に乗り、納得いただける施工を行ないます。
満足のいく仕上がりを実現するには、弊社のような経験豊富で信頼される業者を選んでいただくことが大切です。
どうぞお気軽にお問い合わせください!

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!滋賀県大津市の株式会社マスギです。 弊社は足場工事の専門業者として、滋賀県や京都府などで …

足場の重要性とは?

足場の重要性とは?

滋賀県大津市に拠点を構える「株式会社マスギ」は、各種足場工事を手がけています。 主に滋賀県や京都府で …

株式会社マスギから2つのお知らせ!

株式会社マスギから2つのお知らせ!

こんにちは! 滋賀県大津市の株式会社マスギです。 弊社は足場工事の専門業者として、滋賀県や京都府など …

お問い合わせ 各種募集