お知らせ

2024年1月29日

足場工事・塗装工事のことなら株式会社マスギで決まり!

株式会社マスギは、滋賀県大津市を拠点に、滋賀県や京都府で足場工事や塗装工事を手がける企業です。
高品質なサービスを提供し、お客さまに安心と信頼をお届けすることに努めております。

信頼できる業者です

ご案内

株式会社マスギは、足場工事と塗装工事の専門業者として、多くの施工実績がございます。
特に京都における足場工事では、高所作業の安全対策を徹底し、迅速かつ丁寧な作業を行なっております。
お客さまに安全と品質の両面から信頼される業者であることを心がけており、滋賀県大津市をはじめとする幅広い活動エリアでの施工の実績がそれを証明しています。

高品質な施工をお届けします

塗装工事においても、高い技術力と丁寧な施工をモットーに、お客さまの満足のいく仕上がりを目指しております。
滋賀県や京都府で足場や塗装工事をお考えのお客さまは、ぜひ弊社にご相談ください。
安全で高品質な施工を通じて、お客さまの大切な資産を守り、末永くその価値を高めるお手伝いをさせていただきます。
弊社へのご連絡、心よりお待ちしております。

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事のことなら滋賀県大津市の株式会社マスギにお任せ!

足場工事のことなら滋賀県大津市の株式会社…

「周辺環境にも配慮してくれる足場工事業者に依頼したい」 「安全に作業を進めてくれる業者を依頼している …

『頼んでよかった』そんな施工をお届けします

『頼んでよかった』そんな施工をお届けしま…

株式会社マスギは、滋賀県大津市に拠点を置き、滋賀県や京都府を活動エリアとして営業しております。 外壁 …

株式会社マスギから2つのお知らせ!

株式会社マスギから2つのお知らせ!

こんにちは! 滋賀県大津市の株式会社マスギです。 弊社は足場工事の専門業者として、滋賀県や京都府など …

お問い合わせ 各種募集