お知らせ

2023年10月6日

滋賀・京都の足場屋といえば『株式会社マスギ』

滋賀県や京都府などの各地で活動する足場屋『株式会社マスギ』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です!

滋賀・京都の足場屋といえば『株式会社マスギ』

夕焼け足場シルエット

弊社は、滋賀県や京都府などの各地で、戸建て住宅やアパート・マンションなどの各種足場工事を手がけております。
弊社では、安全対策をしっかりと行ないつつ、柔軟でスピード感のある高品質な施工を心がけております。

戸建て住宅の新築工事・リフォーム工事などで足場が必要な業者さま。
弊社では、単管足場をよくおすすめしております。
部材がコンパクトなので、狭い場所や複雑な形容の建物にも柔軟に対応できます。

アパートやマンションなどの集合住宅の新築・リフォームには、くさび式足場がおすすめです。
ハンマー1本で作業を進められるため、人件費や重機の使用費などをコンパクトに抑えることができます。
床付き布枠を使用すれば、作業性の高さも確保できます。

お問い合わせはお気軽に

このように弊社では、現場に合った足場のご提案をさせていただきます。
滋賀・京都の足場は、株式会社マスギにお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

滋賀県の足場屋なら株式会社マスギ!失敗しない業者の選び方をご紹介

滋賀県の足場屋なら株式会社マスギ!失敗し…

滋賀県大津市の株式会社マスギです。 今回は「失敗しない業者の選び方」をテーマにお話ししたいと思います …

足場の重要性とは?

足場の重要性とは?

滋賀県大津市に拠点を構える「株式会社マスギ」は、各種足場工事を手がけています。 主に滋賀県や京都府で …

足場工事のことなら滋賀県大津市の株式会社マスギにお任せ!

足場工事のことなら滋賀県大津市の株式会社…

「周辺環境にも配慮してくれる足場工事業者に依頼したい」 「安全に作業を進めてくれる業者を依頼している …

お問い合わせ 各種募集