お知らせ

2023年6月21日

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせを!

足場工事を請け負う「株式会社マスギ」は、大津市をはじめとする滋賀県や京都府を中心に活動しています。
ただいま元請け業者さまからのご依頼を受け付け中です!

業務内容

弊社の主力業務は、戸建て住宅および集合住宅における足場工事です。
単管足場やくさび式足場など、主要な工法に広く対応しています。
経験豊富なスタッフがお客さまのご要望に合わせて最適な施工方法を提案し、高品質な施工を行なっています。
また、現場で必要な仮設トイレやフェンスバリケードなどの設置工事も請け負っています。

弊社の取り組みについて

私たちが大切にしていることは「ゼロ災害」の実現です。
足場工事のことだけを考えるのではなく、視野を広げて現場全体の安全確保に貢献します。
工事に携わる作業員の方々はもちろん、近隣住民さまに対する配慮も徹底していますので安心してお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社マスギから2つのお知らせ!

株式会社マスギから2つのお知らせ!

こんにちは! 滋賀県大津市の株式会社マスギです。 弊社は足場工事の専門業者として、滋賀県や京都府など …

株式会社マスギに足場工事を依頼するメリット

株式会社マスギに足場工事を依頼するメリッ…

滋賀県大津市の株式会社マスギは、滋賀県や京都府などで足場工事を積極的に承っています。 今回は、「足場 …

足場工事・塗装工事のことなら株式会社マスギで決まり!

足場工事・塗装工事のことなら株式会社マス…

株式会社マスギは、滋賀県大津市を拠点に、滋賀県や京都府で足場工事や塗装工事を手がける企業です。 高品 …

お問い合わせ 各種募集