お知らせ

2023年11月21日

株式会社マスギに足場工事を依頼するメリット

滋賀県大津市の株式会社マスギは、滋賀県や京都府などで足場工事を積極的に承っています。
今回は、「足場工事を弊社に依頼するメリット」をテーマにお話しします。
足場工事をご検討中の方は、ぜひご覧ください。

私たちに施工を依頼するメリット

青空と足場

その1 経験豊富な足場工事のエキスパートが対応

弊社は、戸建て住宅やマンションなどの足場工事を多数行なってきました。
足場工事は、安全性や品質が重要です。
そのため、弊社では、経験豊富な足場工事のエキスパートが現場に出向き、お客さまの要望に応える施工を行なっています。

その2 お客さまの安心を第一に活動

弊社は、お客さまの安心を第一に活動しています。
足場工事は、工期や費用などの面でお客さまのご負担が大きいと感じるかもしれません。
そこで、弊社では、事前にお見積りや工程の説明をしっかりと行ない、透明性の高い対応を心がけています。
また、施工中や施工後にも、お客さまのご意見やご不満を丁寧にお伺いし、迅速に対応いたします。

このようなメリットがある弊社にぜひご依頼ください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お気軽にご相談を

足場工事のお問い合わせは、滋賀県大津市の足場屋「株式会社マスギ」にご連絡ください。
お客さまにご満足いただける施工をご提供します。
まずは一度お問い合わせください。

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の業務内容をご紹介

弊社の業務内容をご紹介

こんにちは!滋賀県大津市の株式会社マスギです。 弊社は足場工事の専門業者として、滋賀県や京都府などで …

足場工事のことなら滋賀県大津市の株式会社マスギにお任せ!

足場工事のことなら滋賀県大津市の株式会社…

「周辺環境にも配慮してくれる足場工事業者に依頼したい」 「安全に作業を進めてくれる業者を依頼している …

弊社は、滋賀県・京都府で信頼される足場工事の元請け会社!

弊社は、滋賀県・京都府で信頼される足場工…

大津市を拠点に活動している「株式会社マスギ」は、滋賀県や京都府を中心に、足場工事を手がけています。 …

お問い合わせ 各種募集