お知らせ

2023年9月22日

滋賀県・京都府の足場工事は株式会社マスギにお任せください!

滋賀県や京都府などで活動する『株式会社マスギ』では、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

足場工事のご依頼を積極的に受け付け中

90度
足場は、建物を建設するときのマストアイテムです。
弊社は、戸建て住宅からアパート・マンションなどの集合住宅まで柔軟に対応しています。

狭い場所や複雑な形状の建物には「単管足場」をおすすめいたします。
戸建て住宅の新築工事やリフォーム工事の際によく利用される足場です。

一方、アパートやマンションなどの集合住宅を新築またはリフォームする際には「くさび式足場」を使用します。
組み替え性に優れ、狭い敷地でも構築できるほか、床付き布枠を使用することで作業性の高さを確保できます。

これらの足場に加え、弊社では吊り足場工事や仮設トイレの設置なども承っております。

まずはお問い合わせください

滋賀県や京都府などで足場工事業者をお探しの皆さま、ぜひ株式会社マスギにご相談ください。
安全・スピーディー・柔軟に対応いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社は、滋賀県・京都府で信頼される足場工事の元請け会社!

弊社は、滋賀県・京都府で信頼される足場工…

大津市を拠点に活動している「株式会社マスギ」は、滋賀県や京都府を中心に、足場工事を手がけています。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社マスギでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせを!

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせ…

足場工事を請け負う「株式会社マスギ」は、大津市をはじめとする滋賀県や京都府を中心に活動しています。 …

お問い合わせ 各種募集