お知らせ

2023年9月11日

株式会社マスギでは各種足場工事のご依頼を承っております

滋賀県大津市の『株式会社マスギ』では、各種足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

各種足場工事のご依頼を受け付け中


<単管足場>
単管足場は、「単管」と呼ばれる鉄パイプを組み合わせて構築する足場です。
部材がコンパクトなため、狭い場所や複雑な形状の建物にも柔軟に対応できます。
実際の業務では、主に戸建て住宅の新築工事やリフォーム工事の際、この単管足場を多く採用しております。

<くさび式足場>
くさび式足場では、ユニット化された部材を人の力で組み合わせることで足場を形づくります。
ハンマー1本で作業を進められるため、人件費や重機の使用費などをコンパクトに抑えることができます。
弊社では主に、アパートやマンションなどの集合住宅を新築する際や、リフォームする際にくさび式足場を採用しております。
組み替え性に優れ、狭い敷地でも構築できるほか、床付き布枠を使用することで作業性の高さを確保できます。

このほかにも弊社では幅広い施工を承っております。

滋賀県や京都府で足場工事業者をお探しの方へ

いかなる規模の現場においても、美しく使いやすい足場をご提供いたします。
お気軽にお問い合わせください。

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事・塗装工事のことなら株式会社マスギで決まり!

足場工事・塗装工事のことなら株式会社マス…

株式会社マスギは、滋賀県大津市を拠点に、滋賀県や京都府で足場工事や塗装工事を手がける企業です。 高品 …

塗装工事は株式会社マスギにお任せ!

塗装工事は株式会社マスギにお任せ!

株式会社マスギは、滋賀県大津市を拠点に京都府を含む地域で活動する企業です。 足場工事や塗装工事などの …

滋賀県・京都府の足場工事は株式会社マスギにお任せください!

滋賀県・京都府の足場工事は株式会社マスギ…

滋賀県や京都府などで活動する『株式会社マスギ』では、足場工事のご依頼を積極的に受け付け中です! 足場 …

お問い合わせ 各種募集