お知らせ

2023年7月28日

弊社は、滋賀県・京都府で信頼される足場工事の元請け会社!

大津市を拠点に活動している「株式会社マスギ」は、滋賀県や京都府を中心に、足場工事を手がけています。
ただいま元請け業者を募集中です。
本記事では、弊社がどのような姿勢で足場工事に取り組んでいるかをご紹介いたします。

足場工事中の様子

安全対策の徹底

弊社では、高所作業における安全を最優先に考えています。
スピードを追求するだけではなく、作業員の安全確保には細心の注意を払っています。
また、現場の状況に応じた安全な足場の設置やメンテナンスを行なうことで、安全面での信頼性を高めています。

迅速かつ丁寧な作業の追求

お客さまからの依頼は多岐にわたりますが、それぞれのニーズに柔軟に対応することが大切だと考えています。
戸建て住宅からアパート・マンションなどの集合住宅まで、幅広い建物に対応可能なスキルと経験をもつチームが、迅速かつ丁寧な作業を心がけています。
作業の際には、周囲の環境を考慮し、最適な足場設置を行なうことで、スムーズな施工を実現しています。

弊社では、満足度の高い工事をお届けいたします。
まずはお気軽に弊社までお問い合わせを!

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

滋賀県の足場屋なら株式会社マスギ!失敗しない業者の選び方をご紹介

滋賀県の足場屋なら株式会社マスギ!失敗し…

滋賀県大津市の株式会社マスギです。 今回は「失敗しない業者の選び方」をテーマにお話ししたいと思います …

『頼んでよかった』そんな施工をお届けします

『頼んでよかった』そんな施工をお届けしま…

株式会社マスギは、滋賀県大津市に拠点を置き、滋賀県や京都府を活動エリアとして営業しております。 外壁 …

株式会社マスギから2つのお知らせ!

株式会社マスギから2つのお知らせ!

こんにちは! 滋賀県大津市の株式会社マスギです。 弊社は足場工事の専門業者として、滋賀県や京都府など …

お問い合わせ 各種募集