お知らせ

2022年3月25日

オンライン見積もりについて

ブログをご覧いただきありがとうございます。株式会社マスギです。
弊社では足場工事の専門業者として戸建て住宅からアパート・マンションなどの集合住宅まで対応しており、滋賀県や京都府などの各地で施工を行なっています。
今回は弊社サイトの新機能『オンライン見積もり』についてご紹介します。

私たちがこの度導入したオンライン見積もりは、お電話でお問い合わせをしていただかなくても、ご都合のいい時間にお好きな場所で、お手持ちのスマートフォンやPCから簡単にお見積もりが出せる機能です。
また、算出したお見積もり内容をpdfでダウンロードすることも可能です。
下記バナーからオンライン見積もりのページに移動できます。ぜひご活用ください!

オンライン見積もり
株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

『頼んでよかった』そんな施工をお届けします

『頼んでよかった』そんな施工をお届けしま…

株式会社マスギは、滋賀県大津市に拠点を置き、滋賀県や京都府を活動エリアとして営業しております。 外壁 …

滋賀県の足場屋なら株式会社マスギ!失敗しない業者の選び方をご紹介

滋賀県の足場屋なら株式会社マスギ!失敗し…

滋賀県大津市の株式会社マスギです。 今回は「失敗しない業者の選び方」をテーマにお話ししたいと思います …

滋賀・京都の足場屋といえば『株式会社マスギ』

滋賀・京都の足場屋といえば『株式会社マス…

滋賀県や京都府などの各地で活動する足場屋『株式会社マスギ』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です! …

お問い合わせ 各種募集