お知らせ

2021年6月8日

弊社の業務内容をご紹介

こんにちは!滋賀県大津市の株式会社マスギです。
弊社は足場工事の専門業者として、滋賀県や京都府などで活動しております。

株式会社マスギの業務内容について

今回は、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。
弊社は、滋賀県や京都府などの各地で、各種足場工事を手がけています。
戸建て住宅からアパート・マンションなどの集合住宅まで柔軟に対応しております。

弊社では、2つの足場工法を中心に施工を行っております。
■単管足場
単管足場は、「単管」と呼ばれる鉄パイプを組み合わせて構築する足場です。部材がコンパクトなため、狭い場所や複雑な形状の建物にも柔軟に対応できます。
主に戸建て住宅の新築工事やリフォーム工事で、単管足場を採用しています。
■くさび式足場
くさび式足場では、ユニット化された部材を人の力で組み合わせることで足場を形づくります。
弊社では主に、アパートやマンションなどの集合住宅を新築する際や、リフォームする際にくさび式足場を採用しております。

そのほか、
・フェンスバリケード・万能板・フラッシュパネル仮囲い工事
・吊り足場・素屋根工事
・仮設トイレの設置工事
などの施工もお任せください。

約20年の業歴で培った技術や知識を結集し、いかなる現場においても美しく、使いやすい足場をお約束します。
まずはお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場工事のことなら滋賀県大津市の株式会社マスギにお任せ!

足場工事のことなら滋賀県大津市の株式会社…

「周辺環境にも配慮してくれる足場工事業者に依頼したい」 「安全に作業を進めてくれる業者を依頼している …

塗装工事は株式会社マスギにお任せ!

塗装工事は株式会社マスギにお任せ!

株式会社マスギは、滋賀県大津市を拠点に京都府を含む地域で活動する企業です。 足場工事や塗装工事などの …

滋賀県の足場屋なら株式会社マスギ!失敗しない業者の選び方をご紹介

滋賀県の足場屋なら株式会社マスギ!失敗し…

滋賀県大津市の株式会社マスギです。 今回は「失敗しない業者の選び方」をテーマにお話ししたいと思います …

お問い合わせ 各種募集