お知らせ

2023年4月27日

足場工事のことなら滋賀県大津市の株式会社マスギにお任せ!

「周辺環境にも配慮してくれる足場工事業者に依頼したい」
「安全に作業を進めてくれる業者を依頼している」
このようにお考えの方がいらっしゃいましたら、弊社までお声がけください!

お任せください!足場工事!

足場工事中の様子

平成16年の創業以来、単管足場やくさび式足場などの主要な工法に広く対応してきた弊社。
現場で必要な仮設トイレやフェンスバリケードなどの設置工事にも対応しており、今では多くのお客さまより対応力の高さとフットワークの軽さを高く評価していただいております。

私たちが大切にしていることは、“ゼロ災害の実現”。
近隣住民さまへの配慮はもちろん、作業員にとっても「安心」「安全」な足場工事を追求してまいります。

今後も、確かな技術を活かして高品質・高精度の施工をご提供してまいります!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

鳶工事のご依頼は、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、滋賀県大津市の株式会社マスギにご連絡くださいませ。
京都府などの皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

滋賀・京都の足場屋といえば『株式会社マスギ』

滋賀・京都の足場屋といえば『株式会社マス…

滋賀県や京都府などの各地で活動する足場屋『株式会社マスギ』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です! …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社マスギでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける …

足場の重要性とは?

足場の重要性とは?

滋賀県大津市に拠点を構える「株式会社マスギ」は、各種足場工事を手がけています。 主に滋賀県や京都府で …

お問い合わせ 各種募集