お知らせ

2020年6月9日

株式会社マスギから2つのお知らせ!

こんにちは! 滋賀県大津市の株式会社マスギです。
弊社は足場工事の専門業者として、滋賀県や京都府などで活動しております。

◇専門業者ならではの技とノウハウで足場工事を行います!

株式会社マスギは、足場工事の専門業者です。
対象とする建物は、戸建て住宅・アパート・マンションなどです。
「マスギさんにお願いしてよかった!」のお言葉をいただけるよう、全ての現場に全力投球しています!

◎単管足場
◎くさび式足場
◎その他工事
・フェンスバリケード/万能板/フラッシュパネル仮囲い工事
・吊り足場/素屋根工事
・仮設トイレの設置工事
などの幅広い施工を承ります!

事前のご相談やお見積もりは無料ですので、滋賀県や京都府などで上記の工事をご検討の皆さまは、ぜひお気軽にご連絡ください!

◇現場スタッフ募集中!

ただいま株式会社マスギでは、新たに現場スタッフを求めています!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】現場における足場工事など
【雇用形態】正社員・アルバイト(応相談)

◎経験不問です!(普通自動車免許は必須)
◎準中・中型免許等の保有者は優遇いたします!
◎社会保険完備!
◎昇給・賞与あり!

がんばれる環境をご用意してお待ちしております!
お問い合わせ・ご応募はお気軽に、お電話、またはメールフォームよりどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新規スタッフ・協力会社さま募集中!足場工事のご用命は弊社まで!!

新規スタッフ・協力会社さま募集中!足場工…

こんにちは!滋賀県大津市の株式会社マスギです。 弊社は足場工事の専門業者として、滋賀県や京都府などで …

株式会社マスギに足場工事を依頼するメリット

株式会社マスギに足場工事を依頼するメリッ…

滋賀県大津市の株式会社マスギは、滋賀県や京都府などで足場工事を積極的に承っています。 今回は、「足場 …

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせを!

元請け業者さまはぜひお気軽にお問い合わせ…

足場工事を請け負う「株式会社マスギ」は、大津市をはじめとする滋賀県や京都府を中心に活動しています。 …

お問い合わせ 各種募集