投稿日:2023年10月27日

住宅工事の際は低層階の足場工事が得意な業者に依頼しよう!

こんにちは!
株式会社マスギです。
株式会社マスギは、滋賀県大津市を拠点とし、足場屋として滋賀県や京都府をカバーしています。
単管足場を得意とし、コンパクトな鉄パイプで構築する特長を生かして、狭い場所や複雑な建物にも柔軟に対応できるのが強みです。
戸建て住宅やアパートの新築・リフォーム工事において、安全と質の高い施工を提供しています。
今回のテーマは、住宅工事の際は低層階の足場工事が得意な業者に頼むのがおすすめな理由についてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

住宅に関する専門性

木造と単管
住宅工事を検討する際に、低層階の足場工事が得意な業者に依頼することがおすすめな理由は、住宅に関する専門性が挙げられます。
住宅工事には、地域ごとに異なる建築法や地域特有の条件が影響することが多いからです。
低層階の足場工事が得意な業者は、その地域での経験と知識を生かして、現地の建築規制や土地条件に適した工事を提供することができます。
例えば、地震リスクの高い地域では、地盤への対策や耐震設計が重要です。
また、地域の気候や風土に合った建材の選定や、断熱対策なども考慮されます。
低層階の足場工事が得意な業者は、地域に特化した専門性を持つため、住宅工事の品質と安全性を確保する上で、重要な役割を果たすのです。

コスト効率の向上

コスト効率の向上も、低層階の足場工事が得意な業者を選択する利点の一つです。
低層階の足場工事が得意な業者は、主に低層の建物や住宅に特化した専門性を持っています。
そのため、高層ビルや大規模な建築物のような特別な要件が必要ない場合には、低層階の足場工事が得意な業者に依頼することで、無駄なコストを削減できる可能性があります。
専門性が高い分、効率的な作業や材料の選定、プロジェクト全体の最適化が図られることで、予算内での工事が実現しやすくなるのです。

新規お取引先を募集しています!

ハート問い合わせ
滋賀県大津市を拠点としている株式会社マスギは、滋賀県・京都府などで幅広い足場工事を展開中です。
安全を最優先にするのみならず、高所作業に適切な対策を徹底し、スピーディかつ丁寧な作業を提供するのが強みです。
皆様の信頼に応えるため、全力で努力いたします。
ぜひ、皆様からのご連絡をお待ちしております!

私たちと一緒に働きませんか?

弊社は業務の拡大に向け、現場スタッフを積極的に求人中です。
経験の有無は問いません!
前向きかつ真摯な方々をお待ちしており、未経験者には丁寧に指導しますので、安心してご応募ください!
経験者は能力に応じて給与面で優遇し、将来のリーダーとしてのキャリアをサポートします。
興味を持たれた方は 、ぜひ各種募集ページをご覧ください。

協力業者をお探しの方へ

協力会社様募集中の株式会社マスギです。
風通しの良い関係を築き、一人親方様のご参加を熱望しています。
新しい鳶職グループの形成にご一緒しませんか?
組織規模不問で、業務内容や活動理念に共感いただける方、大歓迎です。
皆様との新たなご縁を楽しみにしています。
協力に前向きなお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社マスギ
【資材センター】
〒520-2279  滋賀県大津市黒津5丁目3-5
TEL:077-546-3163  FAX:077-507-9383

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

足場の重要性とは?

足場の重要性とは?

滋賀県大津市に拠点を構える「株式会社マスギ」は、各種足場工事を手がけています。 主に滋賀県や京都府で …

オンライン見積もりについて

オンライン見積もりについて

ブログをご覧いただきありがとうございます。株式会社マスギです。 弊社では足場工事の専門業者として戸建 …

滋賀県の足場屋なら株式会社マスギ!失敗しない業者の選び方をご紹介

滋賀県の足場屋なら株式会社マスギ!失敗し…

滋賀県大津市の株式会社マスギです。 今回は「失敗しない業者の選び方」をテーマにお話ししたいと思います …

お問い合わせ 各種募集